千葉・東京・埼玉を中心に、雨漏り・屋根修理のことなら茂木板金店。雨漏りはもちろんリフォーム・屋根工事まで何でもお任せ下さい。

ホーム » お知らせ  »  屋根に穴を開けない太陽光パネル

お知らせ

屋根に穴を開けない太陽光パネル (2012年6月 1日)

ID00000043img13.jpgのサムネール画像ID00000043img11.jpg日差しの強い季節になってきました。

昨年に続き『節電の夏』となりそうです。

弊社で設置できる太陽光パネルのお知らせです。

株式会社カナメさんのソーラーパネル。

ここの強みはなんといっても 『屋根に穴を開けない!』

写真のように、従来はパネルを取り付ける為には屋根に直接ビスなどで取り付けていました。

しかしそれは雨漏りの可能性がとても高いのです。

ほんの少しの隙間でも、年月を重ねれば雨は侵入してきます。

しかし、カナメさんの取付方法は違います!

グリップという金具で屋根とパネルを取り付けるのです。

屋根に穴が開かないので、雨漏りの可能性がぐっと低くなります!!

カナメさんの商品は弊社で取付可能です。

ご関心ありましたらメールフォームからどうぞ

ご相談・お見積り

お問合わせ後のしつこい営業行為は一切いたしません。

当社は、お見積り提出後の訪問や電話などしつこい営業行為は一切しておりません。
ご心配なくお気軽に安心してお問合わせください。

お知らせ

2012年6月 1日 14:00

屋根に穴を開けない太陽光パネル

日差しの強い季節になってきました。 昨年に続き『節電の夏』となりそうです。 弊社...

2012年5月18日 12:29

屋根葺き替え

弊社で行った、アパートの屋根葺き替えを紹介します。   コロニアルとい...

2011年6月29日 18:29

節電の夏☆内窓で快適

節電対策に『内窓』

施工実績

「オープンシステム」は日本で最も代表的なCM分離発注方式です。

元祖オープンシステムのHPです。
コンテンツが増えすぎて・・・。

Web住宅雑誌『価格の見える家~オープンシステム』

新築やリフォームの情報収集は分かり易くて面白いWeb住宅雑誌で