千葉・東京・埼玉を中心に、雨漏り・屋根修理のことなら茂木板金店。雨漏りはもちろんリフォーム・屋根工事まで何でもお任せ下さい。

ホーム » 施工実績  »  ☆瓦屋根 補修☆

施工実績

☆瓦屋根 補修☆ (2012年7月 2日)

瓦屋根 漆喰補修工事

施工実績

GEDC0739.JPGのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像GEDC0740.JPGのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像

瓦屋根のおうちは多いですよね。

今回の工事は漆喰のくずれの補修です。

写真の白い部分が漆喰です。

漆喰とは、主に瓦と瓦の接着剤の役割をはたす、重要な役目です。

ただ、年月が経つと、漆喰は崩れたりひび割れたりしていきます。

すると接着剤の役目が果たせなくなるので、瓦のくずれに繋がり、最悪落下の可能性も出てきます。

写真の漆喰にもひび割れが見えます。

さあ大変!ということなので、新しい漆喰を塗っていきます。

屋根の状態は中々個人では見ることが出来ませんが、大事な部分ですので、

気になった際は見積依頼してみてはいかがでしょうか。

ご相談・お見積り

お問合わせ後のしつこい営業行為は一切いたしません。

当社は、お見積り提出後の訪問や電話などしつこい営業行為は一切しておりません。
ご心配なくお気軽に安心してお問合わせください。

お知らせ

2012年6月 1日 14:00

屋根に穴を開けない太陽光パネル

日差しの強い季節になってきました。 昨年に続き『節電の夏』となりそうです。 弊社...

2012年5月18日 12:29

屋根葺き替え

弊社で行った、アパートの屋根葺き替えを紹介します。   コロニアルとい...

2011年6月29日 18:29

節電の夏☆内窓で快適

節電対策に『内窓』

施工実績

「オープンシステム」は日本で最も代表的なCM分離発注方式です。

元祖オープンシステムのHPです。
コンテンツが増えすぎて・・・。

Web住宅雑誌『価格の見える家~オープンシステム』

新築やリフォームの情報収集は分かり易くて面白いWeb住宅雑誌で